打ち合わせ

  ジョアンの結婚式で歌う曲を決めたり、色紙を書いたりするために、友人と集まりました。寝坊&買い物のために遅れてしまってごめんなさい(>_<)
高田馬場ドトールで色紙を書き、歌広で曲選び。思ってもいなかった曲ですが、明るいし歌詞もいい感じの曲に決まり、3人で練習してきました。
  お祝いのプレゼントも選びに行こうというコトで、西武のギフトコーナーへ。1時間くらい見て回ってようやく決まりました。喜んでくれるといいなぁ(*^ ^*)

  ジョアンの結婚式で歌う曲を決めたり、色紙を書いたりするために、友人と集まりました。寝坊&買い物のために遅れてしまってごめんなさい(>_<)
高田馬場ドトールで色紙を書き、歌広で曲選び。思ってもいなかった曲ですが、明るいし歌詞もいい感じの曲に決まり、3人で練習してきました。
  お祝いのプレゼントも選びに行こうというコトで、西武のギフトコーナーへ。1時間くらい見て回ってようやく決まりました。喜んでくれるといいなぁ(*^ ^*)