新歓コンパ

  昨日寝たのが遅かったので、疲れて昼まで寝てしまいました。この間、私の誕生日プレゼントを買ってもらいましたが、まだトモロンへのプレゼントをあげていなかったので、新宿に選びに行って来ました。それからケンタッキーで遅いお昼ごはんを食べ、新宿駅近くの店で白のシフォンスカートと紺のカットソーを買ってから、サークルの新歓コンパに向かいました。実は私が高校でコーチをやっていた時の教え子が大学1年生になったので、同じサークルに入るコトを検討してくれているんです。久しぶりに後輩に会えるので、ウキウキしながら行って来ました。相変わらずかわいかったです♪
今年は1年生がすごくたくさん来てくれて、名前が覚え切れませんでした(^ ^;) 女の子もいっぱい入ってくれると嬉しいなぁ。