買いまくり☆

  ジョアンの結婚式に着ていく服を買いに、川越に行って来ました。なかなか「これだ!」って思えるものが見つからず、謝恩会のワンピを買ったPink Tornadoにまた行ってみると、前回と同じ店員さんが声を掛けてくれました。しかも私のコトを覚えていてくれたのですごく嬉しかったです(^-^) 前にピンクを買ったので、今度は違う色にしようと思っていたのですが、どうしてもピンクに目がいってします。でもピンクばっかりじゃしょうがないので、黒にしました。試着すると、その店員さんが靴、バッグ、ジージャン、コサージュ、ネックレスなどを合わせて持ってきてくれました。同じ年とは思えない程テキパキ動いてとても気が利く明るい方なんです。ちょっと高かったけど、思い切って黒ワンピを買い、隣の店でベージュのジャケットと白カットソーと薄手の黄カーディガンを購入。そして丸井を出てから靴屋さんで通勤用に黒と白のパンプスを買いました。色んなお店に寄り道しながら百貨店へ行き、母に頼まれた芋ようかんとあんこ玉を買い、文具屋さんでインデックスシールを調達しました。
  いくらお給料もらったからって、ちょっと調子に乗って買いすぎてしまったような気がします…。昨日と今日で幾ら使ったのか、考えるのも恐い…(>_<)