「24 Ⅳ」漬け

  それはもう毎日ビデオに録画しています。でも続きが気になるので夜中に自分の部屋でも見ています。かと言って、最初から最後まで3時間見られるワケではなく、最初の30分位はお風呂に入っているため見られず、途中から見るため、時々ワケわかりません。翌日や翌々日になってから前日の最初を見たりするので、もう救出された人がまだ拉致されていたり、死んでしまった人が生きていたり、スパイが普通にみんなと働いていたりします。この見方、空白だったピースが徐々に埋まっていく感じでなかなか面白いんです。
  今日は休日だったので、5時間くらい「24」見てました。起きたの2時過ぎてたけど♪この3日ほどずっと寝不足だったので、一気に解消させてみました。外は大雨だったけど、のんびりり〜ん