ギャラクシティー?

  西新井にあるギャラクティーでは、無重力が体験できる?みたいな話だったので行ってみました。しかーし!本日休館。あちゃー。目的を見失ったので、取り敢えず駅前にある住宅展示場に入ってみました。こういう所、見て回るの好きなんです。入る瞬間はちょっと緊張しますけどね。いままで見た中で一番気に入ったのは、桜上水の展示場にあった三井ホームの「チューダーヒルズ」。英国風の建築で素敵なんです♪でもいまネットで調べてみたら、桜上水のは違う建物に変えちゃったみたいです。また見に行こうと思っていたのに残念。ボーリングしたいなぁと思いましたが、近くにボーリング場があるか分からなかったので、地元のまちゃさんに電話して聞いてくれました。でもピンが立っていたと思われる所は建物が取り壊されていて、マンションか何かが建つ準備を進めているかのように囲いで覆われていました。しょうがない、池袋に行くか!とちょうど通りかかったバスに乗って池袋に行ったら、想像以上に時間がかかってしまった…。ので、もう夕飯を食べるコトに。前に私がランチを食べておいしかったお寿司屋さんを探すも、あったと思われる場所にカフェができてる…。何というか、、、今日は何一つ希望通りに物事ができない日でした。こんなコトもあるんですねぇ。