お疲れ様

  ジャックの長い1日、そして長い一生が終わりました。ジャックお疲れ様でした。「24」を見終わったら何だか「007」をやりたくなって任天堂64を引っ張り出しました。ナタリーを守りながら秘密基地に忍び込んで情報を盗み出しコンピュータを破壊する任務だったのですが、ナタリー死んじゃうし、迷子になるしコンピュータ破壊する前にジェームズ殺されちゃうし…。いつも任務完了できません。どちらかというとスマッシュブラザーズの方が得意です。カービー集団やヨッシー集団からは1回もダメージを受けずにクリアして、ちゃんとミスターハンドも倒せました♪ゲームもたまにやると楽しいです。左手の親指痛くなっちゃったけど。1人で静かに遊んだ一日でした☆