『アボンリーへの道』

  昨日の夜中、深夜映画で『ドーン・オブ・ザ・デッド』を見ました。実は劇場で公開していた時にも観たのですが、私は主演女優の「サラ・ポーリー」が大好きなんです。彼女を知ったきっかけが、海外ドラマ『アボンリーへの道』。昨日ホラー映画を見て、もっとほのぼのした彼女が演じるアボンリーの世界に入り込みたくなって、ビデオテープを箪笥から出しました(私の大事なビデオテープは箪笥の抽斗にしまってあるのです)。
今日は『二人の求婚者』
『アレックに乾杯』
灯台の悪人』
『海賊の金貨』
『動かぬ証拠』を見ました。見すぎ??(笑)セーラ小さくてかわいい!アレックが若い!フェリックスが幼い!レイチェルが太ってる!6〜7年かけて制作されたドラマだけあって、登場人物がどんどん年を取っていきます。でもその割にキャスティングが殆ど変わらないのがファンにとっては嬉しい♪小さな妹のセシリーが途中でいきなりガッシリした体格の女優さんに変わっちゃったのが残念だけど。また時間があったら必ず見ようと思います。特に次の『ある母の愛』は大好きなお話の1つなので楽しみです(*^-^*)