合格

  先日妹が第一志望の高校の推薦入試に合格しました。みなさま応援してくださって本当にありがとうございました(^-^)

話は変わりますが、本日「甘いひととき」があたりました!!!
何かというと、先日母が応募したネスレの懸賞が当選したんです♪
届くものは「帝国ホテル特製スイーツ」(>▽<)
・第1回 冬 「タルトフロマージュ」   2月24日お届け予定
・第2回 春 「ルーレ ペーシュ」    4月14日  〃
・第3回 夏 「ボワゼッティーヌ」    7月14日  〃
・第4回 秋 「ショコラ パンプルムース」10月13日 〃
今年の楽しみができました♪♪
実はつい1ヶ月くらい前にも「キノコ詰め合わせ」が当たったんですよ。最近母がマメに懸賞に応募しているらしいんです。出さなきゃ当たらないですもんね。私も何か出してみようかな〜☆★