お盆

  お休みの日だったので、ちょっと運転練習したいと思い、お土産を車に入れてトモロン宅に行こうと父と夕方出発しましたが、お盆で親戚のお家に行かなければならないということで結局途中で折り返して帰宅。その後、隣町の伯母の家まで運転し、それからその隣町にある父の実家へも行ってみた。帰りはもう暗くなっていたけれど、夜の運転の練習もしたかったので、帰りも家まで家族と帰ったよ。夜運転デビュー♪1回、大きな車とカーブでぶつかりそうになってドキドキしたけど、あとは落ち着いて乗れました。ただ、まだバックができない…。ハンドル回しながらバックすると、いまタイヤが真っ直ぐなのか曲がっているのかもよくわからない状態です(笑)。うぅ、こわいこわい(^ー^;)