11日前

  大変なことに気付いた。現在の部長に結婚のこと報告し忘れてた!新婚旅行のため長期休暇いただくことも言ってなかった!!(チームのシフトはいつもシャチが作ってます。だから好きに作れちゃうのだ。)
ということで、10日前という言いづらい状況の中、これ以上延ばしたらさらに言えなくなると思い、意を決して今日の就業後に言ってきた。
「あぁ。●●から聞いてるよ。おめでとう。こんな時じゃないとゆっくり休みも取れないだろうから、旅行もゆっくり行っておいで」と、優しいお言葉をいただきました(><)

前の部長には去年の秋頃報告していたんだけどね。人事異動ってこわいっ!

昼休みに、動画作成を依頼している会社から連絡がきた。まだ修正の依頼メールできてなくて。。。柔らかな督促です。ごめんなさい。いまさっき送りました。もう1つの会社にもCD送らなきゃ。

HISに海外旅行保険の保険料なども支払ってきた。あとはもう1週間前に日程表が郵便で届くのを待つだけだ♪おっと、ESTAの申請もしなくちゃだった。たしか出発の72時間前までに、だったかな。忘れないうちに早めにやっておこうっと。
トモロンはパスポート出来上がったのかなぁ。。。最近仕事忙しそうで、あんまりゆっくり話せてないのです。

さて、芳名帳もかわいいの買ったし、あとは両親へのプレゼントの作成と、トモロンにお願いしてあるBGMと式次第!
あ、ビデオカメラの購入とお手紙がまだだった。。

ビデオカメラの狙いはTM30 かTM350!