最終打ち合わせ

  13時から前食・15時から最終打ち合わせ。でも9日間働き詰めだったトモロンの体調が優れず、時間が間に合わなかったため、打ち合わせの後に前食となった。席次表の最終チェック・引き出物などの個数の最終決定などをして、当日の流れを確認しました。
前食を味わった後は、宿題だったのに出来上がっていなかったBGMを決定し、トモロンが作成してくれた後シャチがデザインを考えている式次第について話し合いました。
気付くともう18時を過ぎていて、周りにいた人たちはみんな帰ってしまい、残っているのは私たちのみ。。。いつも長時間の打ち合わせになってしまって申し訳ない(汗)
マンションへ戻ってからは両親へのプレゼントの作成。申込みはしたけど出来上がるのは式当日に間に合わないかもしれないなぁ。

さぁ、あとは細かいものを準備するのと、二次会関係と引っ越し準備と家具の調達ってところかな。

式に向けて伸ばしている爪。式の先日に、初めてお店でネイルをしてもらう予定♪なのに、先日仕事中に少し折れて切れ目が入ってしまって、マニキュアで隠しながらそのままにしてみていたけれど、とうとう真ん中あたりまで切れてしまったので、切っちゃいました。右手の中指の爪。普段よりも深爪になっちゃった(泣)
披露宴とかは手袋付けるから目立たないよね??
左手の爪じゃなくてよかった♪