バタバタ

  午前中にビデオカメラと、披露宴で使うものを受け取ったり、ブックオフに集荷の依頼をしたりして、13時から池袋でエステ。その後も二次会で使うものを買いにあちこち探し回って、志木の丸井で白ハンカチを買い、市役所で全部事項証明をもらい、地元の駅でも買い物をしました。
因みに受け取ったDVDに間違いが見つかるというハプニング発生!すぐに電話して明日修正版を送ってもらえることになりました。私は「Sachiko」じゃなーーい!

夕方、本を段ボールに詰め替え、引っ越し荷物を少し詰めました。そして式次第を折って明日式場に持っていけるよう準備しました。未だに荷物を新居に全く運べていない。。大丈夫なのか、私!?
ビデオを兄に渡して、三脚の使い方を研究。兄経由で兄のお嫁さんのお父さんとお姉さんからもご祝儀をいただきました。ビックリ。お父さんにはお会いしたこともないのに…。どうもありがとうございました。

明日までに作って預けたいものがまだあるけれど、作れるかなぁ。もう夜中3時だし、当日になっちゃうかもな。。。目に隈できちゃいそう。取りあえず、肌によさそうなコラーゲンの飲料とか、ビタミンCとか肌用のサプリとか最近気をつけて飲んでみてます。

会社では、今日異動の発表があったそうで、同期が仙台SCに異動になったそうです。9月中に同期会やりたいな。

あと2日でトモロンと結婚かぁ。約7年。長かったようであっという間でした。
トモロンはいま謝辞の出だしで悩んでいる模様。私もお手紙…書かなきゃ(><)