異動

  2月12日、トモロンに辞令が!!
  それは、入間センターから神奈川のセンターへの異動!!
  3月1日から!
  4月の異動で動く可能性は一番ないだろうね、と言っていたのに、フライングでまさかの辞令!!!
  神奈川センターまで、片道2時間強。
  う〜ん、大変だ。  
  でも、いままでみたいに夜遅くまでの勤務というのはあまりなくなるらしい。
  陣痛きてもすぐには帰ってきてもらえない距離になってしまった。
  でも大丈夫!産婦人科まで歩いて5分だから♪
  隣駅からバスで15分の病院と迷ったけど、そっちは混んでいるし、検診行くのに1日がかりになっちゃう、ということと、検診とお産を行ってくださる先生が同じ方が安心ということで、近場の病院を選んだけど、正解だったな。
  問題なのは、入院するときに荷物を入れたいのに開かないトランク。
  2年前、初スノボに行く時に、選びに選んで買ったユーラシアトランク。
  とってもお気に入りなんだけど、この前友人と泊まりがけで遊びに行くときに使おうと思ったら、鍵が開かなくて。。。
  自分で3桁の数字を設定する鍵が左右に付いているの。
  家族の誕生日とか、記念日とか2時間くらい格闘したけど全然開かなかった。なぜだぁぁぁ(>△<)
  スヌーピーのバッグやドラムバッグを持って自分で歩いて行ける自信はないなぁ。
  何とかユーラシアトランクを開けないと。。。
  
  話が逸れちゃった。
  取り敢えず、いまからきちんと引き継ぎをしないと、とがんばっているようです。
  3月から、5時30分起きですよっっ。
  ちゃんと起こしてあげられるか心配です。。。